~一歩ずつ前に進んでいけたら~

メイプルストーリーで何かあったことを書いていきます。



スポンサー広告 |

忘れてないよ! 忘れてなんかないよ!!



はい! ローンレーンです









はい



はい


今回は長いこと間あいてしまいました;w; 何書いていいのかまったくわからなくて…




だから今回も適当に書きます!






最近は今回のアップデートで出た試験の塔ってやつが人気ですね!



自分も便乗していってみました(/・ω・\)





画像16


お?







画像17




おお?










画像18






!?






いやいや・・・  強いです(´・ω・`) ショボーン



ヒルラハードモードがクリアできません;w;;



とてもじゃないけどソロではいけなくて・・・ これ終わったら次シグナスなのに!!








そんなことを3人で話してました









画像15





以上! 今日はこの辺で!











~コメ返~




~コーンs~



期待してる!


でもファミリア回すアイテムがなくなっちゃったからもうあまり意味が・・・;w;

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どうも、お久しぶりです | ホーム | ・・・[壁]_・)チラッ>>

コメント

シグナスソロがんば^ー^

とても期待してます(p^o^q)
2012-12-02 Sun 22:37 | URL | ねろ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-27 Thu 04:08 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
