~一歩ずつ前に進んでいけたら~

メイプルストーリーで何かあったことを書いていきます。



スポンサー広告 |

忘れてないよ! 忘れてなんかないよ!!



はい! ローンレーンです









はい



はい


今回は長いこと間あいてしまいました;w; 何書いていいのかまったくわからなくて…




だから今回も適当に書きます!






最近は今回のアップデートで出た試験の塔ってやつが人気ですね!



自分も便乗していってみました(/・ω・\)





画像16


お?







画像17




おお?










画像18






!?






いやいや・・・  強いです(´・ω・`) ショボーン



ヒルラハードモードがクリアできません;w;;



とてもじゃないけどソロではいけなくて・・・ これ終わったら次シグナスなのに!!








そんなことを3人で話してました









画像15





以上! 今日はこの辺で!











~コメ返~




~コーンs~



期待してる!


でもファミリア回すアイテムがなくなっちゃったからもうあまり意味が・・・;w;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・[壁]_・)チラッ


はい!生きてます!!ローンレーンです



どうもお久しぶりですw


やはりバイト等々が忙しくて・・・!











画像12




3枚目出ました!!(´▽`*)



ついに・・・ついに3枚目まで・・・! 

そしてここまで付き合ってくれたコーンsには感謝してます!!


そしてそのコーンsが・・・;w; 





でもオルクエとかには引っ張ってくるけどね!




最近、なぜだかギルドに人が全然来ません


やはり自分が中々inしてないからでしょうか・・・

バイトとか以外はなるべくinするようにするからみんなinしてーウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!








~コメ返~



こーんs


今まで本当にありがとね!!


更新頑張ります(/・ω・\)!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ふふふ…



眠いです!ローンレーンです!



今回は武器に魂を張りました!















画像11



(´▽`*)




やっと成功しました!w



これでピンクビーン行く日々から解放され・・・るわけじゃなく買ったんですけどね( ・´ー・`)




画像10




かわいい!




これで武器はほとんど終わり!!  後は防具達の%を・・・ 指輪ほしい(´・ω・`) ショボーン















~コメ返~


~からげs~

レジェ大変だったよ!!


火力はまだまだ上がりたい;;



~コーンs~



やる気ださないと全身とマントとベルトとイヤリングもらっちゃうぞおらああああ



~まうs~


ごらあ!


パチンコなんていったことない(´・ω・)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
