~一歩ずつ前に進んでいけたら~

メイプルストーリーで何かあったことを書いていきます。



スポンサー広告 |

キューブ!!


お久しぶりです!


ローンレーンです! ブログ書くネタがなくて困ってました!(




キューブ を  少し回しました




画像9







( ・´ー・`)





結構回しました



お金がなくなりましたウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!




でもレジェんダリーするのは初めてだったんですごい嬉しいです!w




それだけなんで今日は以上で!






~コメ返~



kawatas

進むぞー!!おー!!( *`ω´)



こーんs


最終的にはDRですね!!


楽しみにしてる


まうs

もう逃げるのはやめることにしたんです・・・! 逃げるだろうけど
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

飽きた



どうも、ローンレーンです


忙しくもなくなったしもうINしようと思ってます!     早いでしょうww 


我慢が苦手なんです




いろんな人に相談して、いくら悩んでもどんだけ考えても前に進めないのでとりあえずいつもどおり行くことにしました



これからも今までと同じように接してくれたら嬉しいです



こういうことまたたくさんあるかもしれないけど温かい目で見守っていてください。










~コメ返~


コーンs


ありがとねw そのままオルクエもいこう!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

かっこよくないよ


どうも!連続でローンレーンです


書くことがないのに何か書きたくなってしまう…w コメントがあるからだねっ!w


最近

メイプルでローsてかっこいいね とか 桃sて優しいね って言われることが増えてきた気がします(・ε・)


リアルでは言われないのにね!Σ(ノд<)




自分はそんなにかっこよくも 優しくもないです。


ただ自分が傷つきたくないから手を貸してる とかそんな人間なのです。



かっこ悪いんです。ださいんです。



なぜこんな記事を書いてるかというと、ちょっとで少しの間メイプルはつけないということを伝えにきました!



うん



前半の文まるで関係ないです( ・´ー・`)


少しの間っていっても 1時間かもしれないし1日でinするかもしれないしなので! 飽きたらまたINします(´▽`*)


そういうことなので、ローンレーンは多分すっごい短い期間だろうけどINしません。



録は消さないでね[壁]_・)チラッ








~コメ返~




~からげs~


昨日はがんばった!w

シグイラムはがんばってください;;



~コーンs~


嘘だ~w暇のくせにε- (´ー`*)フッ

手袋はー・・・  うん!諦める!(


またルディクエお願いします!w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

孤独と優しさの中で…。

おはようございます!ローンレーンです!


時間的にはもうおやすみなさいの時間で正直今とっっても眠いです


日曜日も終わっちゃいましたね;;

また月曜日からと思うと憂鬱!









この土日は色々なことしました(正直何したかあまり覚えてない)



まず金曜日の夜!




金曜日⇒土曜日にかけての夜は結構好きで遊ぶのが本当に楽しく感じる時間です




この日の夜はとある友達と通話して遊ぶ約束をしたかしてないか忘れたけど多分してました!




なんだかんだこいつと遊ぶのも楽しいので楽しみでした!!




夜23時頃 バイトから帰還してご飯食べてお風呂入ってのんびりしてました! 




この頃自分からの奴へのメール:バイト終わった!   

奴からの返答はなし。




0時頃:自分心の中(どうしたんだろーこないなー)





1時半頃:自分心の中(もしや・・・)









土曜日の朝






朝10時頃



奴からのメール:わり、寝てた







(´・ω・)・・・







(´・ω・)・・・・・・・








(´・ω・`) ショボーン








寝んなwwwww



もう!大抵いつも寝るんだから!! せめて何か言ってから寝てww0時までは本気で待ってたんだよ!!


この楽しみな時間を何して過ごしたんだろうと思うと全然思い出せない(’


まあこんなことはもはや定番みたいなもの・・・。



そして土曜日! 土曜日は予定表を出しにいって気がつくと夜に!


画像いくつか


寂しい時間を過ごしてました。


友チャで話しかけては 誰も反応してくれず、ギルチャは自分が入っていけないような話題が・・・。



とてもとても寂しかったんでフリマをずっと回ってました・・・。





そして23時頃だった気がする!



ギルドのメンバー5人でシグイラムいきました!(´▽`*)


シグイラムは初めてだったから楽しかった! アカイラムと大体同じなんだね!!


画像ないのはとるの忘れたからです


0時過ぎてからさらに一人来て6人でやりました!


とても楽しかったです。



そしてそれが終わった頃に奴がINしてきました


そして奴を無理やり引っ張ってギルドの人も少し誘ってグルボスにいきました!(・д・`●)


でもなんだかんだでこいつも自分の遊びに付き合ってくれるのでそこは優しいと思います


いつもありがとね(/・ω・\)






やべえ奴もこのブログ見てるんだった恥ずかしくなってきた線いれとこう




優しいといえば!!



日曜の夕方DTのことです



自分:暇だー誰かルディクエやろー!自分のモーメガバンのために無償で働いてー

という我侭極まりないお願いに





イケメンコーンさま:いいよ、いこう!




(´・Д・)・・・



とても優しかったです

そのおかげでルディクエ回数全部やってなんとモーメガバン1枚手に入れました!




そう。『1枚』手に入れました。 自分のモーメガバンの気力は1。



あと1足りないんです。



神のコーンさま:他のキャラでやろうw


(´・Д・)・・・・









相当な暇人なんだと思いました





そして他のキャラで回数限界までやりました!!







1枚も出ません;w;;;;




どうやら自分のドロップ悪い運が足引っ張って出なかったみたいで・・・。




わざわざccしてまできてくれたのにごめんね;;



またお願いね;;



モーメガバンは使わせてもらってます!



画像6


本当に感謝してます!w




そして夜はグルボスを少しして0時過ぎたらシグイラム行きました!

画像ないのはとるの忘れたからです





では今日はこの辺で!









~コメ返~



~コーンs~


寝る子は育つのです!

200レベはー じ・・地道にがんばるよっ!

手袋能力なんだっけww



~まうs~


寝る子はry

ワイルドな活動・・・!

あ、金曜学校で授業聞かずに寝てたよ!

ワイルドだr
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世の中は3連休の倍


おはようございます!!

どうも、いつも通りバイト終わりのローンレーンです!





この土日月!

世の中では3連休だったみたいですね・・・。

そしてそしてなんと! 何でか知らないけど倍だったらしいですね・・・!



【土曜日】の出来事





朝:寝る




昼:起床。教習所の仮免試験を受けに行く。




夕:いきなりバイトあるよ~今日入って~と電話きて憂鬱の中バイトに向かう




夜:何したっけな・・・。





【日曜日】の出来事




朝:就寝中





昼:就寝中




夕:就寝中




夜:グルボス6時間やった





憎い憎い【月曜日】の出来事



朝:いらだちながら満員電車の中へ



昼:学校で周りの人間がダル絡みしてきてイライラ



夕:やっと解放されてε- (´ー`*)フッ となった!



夜:寝た








何が3連休だ;w;;;;;

何で学校あんのもう・・・本当に!!


実はこの間にクロスボウマンをレベル上げしました!


40レベで挫折しました。 いつかキャラカしようと思います(´・ω・`) ショボーン






実はさらっと言ったけどメルセは狩りました!!

画像5



グルボスはいいですね(´▽`*) 楽で!

誰かグルボスしよう!しよ!












~コメ返~




~こーんs~

手袋いくらですか!!

火力追いつけないです!どうしたらいいですか!;w;


~まうs~

勝手に使っていいものなのかな駄目なんじゃないかな(’


~ねろs~

課金額が増えてキューブして等級変化しなくて萎える未来が見えてくる・・・。


~さいなs~

いやいや・・・廃人に廃人といわれても・・・!

すっごい無心でやってたから何も感じなかった!w

更新がんばる!(`・ω・´)シャキーン

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ギルド員募集!


どうも!メイプル花梨鯖で活動してるローンレーンです!!(/・ω・\)

最近バイトが楽しいです!




メイプルはー



ギルド作りました!!!


そしてなんやかんやで

ギルド員が増えました!!


その数なんと!





画像2





ふふふ・・・

気づきましたか?

オンラインしてる人が二人しかいないんです|||l_| ̄|○l|||


画像4



ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!




まあいないときにとったんですけど



ギルド入りたいって言う人いたら入ってください!( ・´ー・`)


自分は平日バイトなんでなかなかいませんが!(/・ω・\)


以上!今日はこの辺でw









~コメ返~

てどうやるんだ


~かさん~


武器10連してもまだまだ弱いです;w;

何か思うように火力が・・!


~まうさん~


更新した! バイトが・・・


~こーんさん~

手袋先作ったときは本当に今の手袋もらおうかと思ってました!!

あと作った手袋ください!


~おりちゃん~

ゆ・・許して・・・ 思うように火力が・・・


~ねぷ~


武器はどんまいだけど自分で狩れえええええええええ

ま・・・まぁ少しでいいならいいけどっ・・・!





コメントあるとうれしいね!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
