~一歩ずつ前に進んでいけたら~

メイプルストーリーで何かあったことを書いていきます。



スポンサー広告 |

武器強化

はい!

何か久しぶりな感じです! 決してめんどくさかったわけじゃないんです本当です。どうもローンレーンです。

バイトや学校やメイプルで忙しくて…!

がんばります!(/・ω・\)












26日くらいまでの白の書イベント! 人によってはいい武器が作れたって人もいるし作れなかった人もいるかもしれませんが!


自分?(´・ω・)? 自分は(´・ω・)・・・

9月3日頃:周り『白の書イベントで武器強化しちゃおう! 20%だし100枚あれば余裕でいけるよ!』
     自分『そうなの!? じゃあやるーwすぐ終わらせるw』






9月5日頃:自分『武器もう装備しちゃってるから新しく買おうwww武器移動できるし白の書20%だしすぐできるでしょwwwww』


この頃武器2連状態

余裕でした







9月10日頃:自分『白の書ついても20%つかないなー・・・ まぁまだまだ時間はあるんだしいけるいける!(´∀`)』


この頃武器3連状態


余裕でした






9月16日頃:自分『ぺぺクレーンあいてないなー まあ普通のクレーンでいいかwまだ十日もあるし!』


この頃武器3連状態

まだ余裕でした








9月20日頃:自分『やっと3回光ったよー;w;;; なんでこんな白の書は光るのに20%光らないの!!!器用さMAXキャラだぞ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』



この頃武器6連状態


ちょっとあせってきた

周り:手袋9連できたよーwwww   

自分:『(なんで・・・)』 5人くらいに言われて正直泣いてました






9月21日頃:自分『やっと2回光った!! やはりお金あればなんでもできるんだね!!これで後はビサハン買うまで待つだけだー!w』


この頃武器8連状態 ビサハン買えなかったためここで白の書集めながら待機


結構焦ってます




9月25日頃:自分『っしゃああああああああ!!!2回光ったあああああああああ終わったああああああああ!!!!!!70枚は使ったぞおおおおこの2回でえええ!!!つかれたあああああ』









こうして武器は作られました!



画像2





やっと10連できました!ε- (´ー`*)フッ キューブもしてユニークにもなりました!( ・´ー・`) レジェんダリー狙ってたんだけどね

ここまで長かったです

こうして武器作れないんじゃないかという不安と緊張がなくなりました。お金もなくなりました。



誰だよおお100枚あれば10連なんか余裕wwwとか言ってたのは;w;;;;   


はい。自分です(´・ω・)・・・ 白の書結構使ったと思う!だってメルすっからかんなんだもん!


自分はなんとか作れましたがどうやら中には完成しなかった人もいるとか・・ ドンマイです(・д・`●)次が出るのを待ちましょう!



以上!今日はこの辺で!! コメ返の仕方はわからないから適当に!




コメ返


~みんな~

これからも頑張るね!! 見てってね!(/・ω・\)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ギルド作成!!

ブログって何かけばいいんだろう・・・!

適当に書いていきます(`・ω・´)シャキーン


こないだギルド作りました!

ギルドって一人で作れるようになったんだねー・・・。

友達いない人にも優しくなって・・・(つω-`*)

しかもしかも! 10万払っただけで作れました!w 前500万とかじゃなかったっけ!?(/・ω・\)

そんな驚きの中考えてた名前で作りました(´▽`*)













new_ギルド3




(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・・・・・


(´・ω・`) ショボーン

まぁまぁ!もう二つ考えてるのあったからそれで行こう!ってことにw



















new_ギルド3

new_ギルド3




ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

考えてたやつ全部使われてたあああああああああ|||l_| ̄|○l|||


どんだけギルドあんの!!!( *`ω´)


仕方ないのでまた考え直し・・・。


その結果!!














new_new_ぎるど2!





わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

やっと作れた!w

ギルド名は『Reset』 です!!

人集まったらいいなー!w



ってことで今日はこの辺で!!



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初!


かけてるのかな・・? とりあえず始めてみました!

更新遅いかもしれませんがよろしくお願いします!w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
