~一歩ずつ前に進んでいけたら~

メイプルストーリーで何かあったことを書いていきます。



スポンサー広告 |

感謝の気持ちを込めて



ついに















ついに















ついに200レベなりましたー!










いやー長かったね!w









195レベまでは順調に進んでたんだけど 



スナイピング連射できるようになって満足しちゃって






それから3ヶ月が経ち…  やっと200レベなりました!


皆様感謝です;w;





199レベの90%近くになってから ギルマスのあおいsが シグナスで200しよう!

って言って シグナスに行き 2日連続で倒せなくて 




今日こそは! と いう感じでやっと倒して200なりました!



あおいsには感謝しまくりです



そしてここらへんまで4回消えたので 上の文書くのはこれで5回目です  もう慣れてきました










new_new_new_200.jpg







あおいsありがとお!!  最初に叫んでくれたのもあおいsです! 嬉しいです!

















new_200.jpg




ふわ・・?   ありがとおお! まさか叫んでくれるとは思わなかった!w













new_200!.jpg



たくさんおめでとう言われました! 嬉しかったですw








new_new_200!!.jpg


録してない方からも叫んでもらって;w;







new_200!!!.jpg




放置かと思ってた;;;   ありがと!w










そして30分後に

new_new_200!!!!!.jpg


ありがとう!!











さらにこのブログ書き終わった後に



new_200!!!!!!!.jpg


ブログ書き終わった後に叫ぶなんてひどいです 嬉しいです ありがとう!









SS撮り忘れたものとかがたくさんあって悔しいです すみません;w;







画像を上から黒くぬる技は今身につけました! がんばりました!




汚くてすみません!






でも嬉しかった!w  ありがとー!w








これからもよろしくお願いします!w   




                     ロールーレ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

楽しいね?



はい! 久しぶりです!




更新しようと思っても中々更新できないものですね(´・ω・`) ショボーン






でも今日はがんばって久々に更新!






少し前に同じギルドマスターのあおいsがギルドで何かやるってことを決めました。




今回の内容はギルドの連合を決めるために相手ギルドの人たちと一緒に塔ツアー行くというもの。











new_ギルド会議



これはギルドで塔ツアーのことでギルド会議してるときのSS!








時間が遅めだったのであおいsとしぇりーsは眠い模様…











塔ツアーは3日間やりました  相手ギルドの方と交流を深めた気がまったくしないけどまあまあ楽しかった!




またあおいsが何か企画してるみたいだから楽しみ!









次は昨日のことです





ねろsがシグナスキャラを120れべにしたようなので・・・・








シグイラム行きました!!!!







シグイラム久々でした 二人でいけるのかな?とか思ってました
































new_画像X





 


いやー余裕でした










余裕でやられました





なぜか墓して戻った先でも墓するという謎な事も起きてしまい2回いくはめに・・・





そしてなんとか倒すことができた! 行けるもんなんだね!





ねろsはソロでも行けたって事前に行ってたのにどうして誘ってくれたのかな?と思ったけど優しさだね!

ありがと!!(●>艸<)




これからはもう少し更新増やそうと思います! 


ではではー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンテー!

定期更新みたいな感じ!





いや-メンテだね! 




結局3連キューブ一つも買わなかったな;w;


このメンテで3連キューブがなくなるらしいから一つくらいは買っておきたかったけどお金の問題で…















そろそろ10周年が来るらしいですねー 10周年書?が強いといわれてるのでまたイノセントしなければいけないのかと思うと憂鬱です…


最近は弩をやってます!197れべなのでだれかCWとか連れてって200れべにさせてください(´▽`*)あと友達も募集中です!  



ネタがないので今日はここらへんで! 









~コメ返~



~あおいs~

ゼノンはリンクスキルしかやらないよ! シグナす連れてってくれるの待ってるね!



~しうs~

そうだよねーシグナす前も厳しかったのにもっと無理な感じになっちゃったよね…
ギルドでいける日は来るのだろうか…


~みことs~

いいいつかはするよ!?  きっと     たぶん…


みことsがジャクムとか連れてってくれたら簡単にいけそうなんだけどなー[壁]_・)チラッ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長い戦いが終わった


こんにちはー!



やっと終わったのです!!










new_ルミナス














new_カイザー


















new_エンジェリックバスター








いやっほーう!(●>艸<)


やっとリンクスキルが全部終わった!!


疲れた! でも今日ゼノン出るんだ… またリンクスキルしなきゃ;w;





ボスHP2倍?もくるみたいだし 大変! ゼノンの力を借りてなんとかギルドでシグナスとかクリアしたい!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

どうも、お久しぶりです


お久しぶりですー!




はい




最近また少しメイプルをやっているので

道端などであったときには声をかけてください(´・ω・)


ブログも少しずつ更新しようかなと思ってます!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
